2010年6月10日木曜日

初取材!


サービス担当の廣田と申します。
これから不定期で登場しますので宜しくお願いいたします。


皆様「ドゥーパ!」という雑誌をご存知でしょうか?

日本で唯一のDIYマガジン「ドゥーパ!」
ウッドデッキやBBQ炉、パン ピザ釜などの庭作りをはじめ、ガレージや工房などの空間作りのほか木工家具やリフォームまで手作りライフを応援する雑誌です。
実は私も毎号愛読している雑誌です。

その「ドゥーパ!」が当社のスチールショップを取材に来るって事になってしまったのです!
世の中、何が起こるか分かりませんね~

さて取材内容なのですが一般のお客様(DIYユーザーさま)がチェンソーを買うとき

「何処で買えばいいの?」

っていうシチュエーションで取材が始まりました。


人様から取材されるなんて人生初体験だったもので緊張しっぱなしでしたが、
無事(?)終了となりました。


出来上がった原稿をまだ見せてもらってないので詳しくは分からないので
後日内容が判明しだい報告したいと思います!

それでは、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿