2011年5月23日月曜日

MS241 C-M(VW)新発売!!!

こんにちは廣田です!
いよいよプロフェッショナルエンジンチェンソーMS241 C-M発売開始です!
(前回、私がブログに載せたモザイク処理の製品は6月に発表します)
今回イメージ動画が用意出来なかったんで
MS441ので勘弁して下さい。(構造はMS241とMS441は同じです)
なにはともあれ下の動画を見て下さい。




ご覧頂きましたか?
発売前に皆様からMS240の後継機なんでしょ?って
耳にタコが出来る程言われましたが断言します。
「全くの別物です!」
はい、ぜえんぜん違います。
今回はまじめに製品説明をします。
まずこの機械チョークが無いです!
いや厳密に言うとキャブには付いているんですけど
マスターコントロールレバーにはチョークの位置が無いんです!
始動位置、運転位置、ストップの3ヶ所しかレバーが動かないんです。
しかも今まで皆さんを悩ませていたキャブ調整もありません。
物凄い寒い時や、物凄い標高の高い場所でエンジンを
始動するのも、この機械ならば問題ないです。
キャブ調整を失敗してエンジンを焼き付かせる事も無いです!
しかも燃費が20%向上!
中高速時のトルクがアップ!
などなど良いところをあげればきりが無いです。

「ホント?」って声が聞こえてきそうです。
私も講習会受けるまで信じていませんでした。
なんでこんなにも凄い機械が生まれたかというと
M-Tronic(エム トロニック)っていう新技術が開発されたからです!
エムトロニックとは電子エンジンマネージメントと言って
コンピューター制御によってキャブからシリンダーに燃料を送る量を
ソレノイドバルブ等を使いコントロールしているのです。
始動時や作動時、気温の変化、標高の変化を
コントロールユニットが総合的に判断し最適なエンジン回転数を
維持するってわけです。
しかもチェーンは3/8 1.3mmの角刃、セーフティドライブリンク付きで
キックバックが起こりにくい構造になっています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ここから大事な話があります。
これだけ新技術が詰まっている機械なので
万が一故障が発生した場合、専門の工具がないと修理できません。
お買い求めの際には必ず正規販売店でご購入ください。

明日からショップに実機を展示しますので
実際にご自身の手で機械を感じて下さい。
絶対に後悔の無いチェンソーです!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿