2013年12月27日金曜日

2013年 STIHL SHOPまとめ

こんにちは!
ヒロタです!

クリスマスプレゼントにスチールチェンソーを
買ってあげましたか?
まだお子さん、お孫さんのファーストチェンソーで
お悩みの方はぜひスチールショップに足を運んで
ピッタリなチェンソーを見つけてあげてくださいね!

もしくは成人の日のプレゼントにも喜ばれること
間違いなしだと思います。

それにしても今年は例年になく
たくさんの方々に当スチールショップに
ご来店くださいまして本当にありがとうございました!!

この役に立たないブログを見て来てくださった
奇特なお客様、本当にありがとうございます。

今年を振り返ると本当に色んな事があったな~

お客様のおかげで私成長していると実感できます。
私の話が長すぎて日が暮れることもしばしばありましたね。
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

しっかり正月を休んで、来年も頑張りますので
よろしくお願いいたします。

来年も皆様が楽しくチェンソーが使えますように!

ではまた!!!

じゃない!まだ続きます

以前農機新聞さんに取材にきていただいた時の
新聞をもらったのでお時間のある時に読んでみてください。





















2~3行しか載らないと思ったらしっかり書かれていてびっくりです。

それではまた来年!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿