2014年3月3日月曜日

あつぎアウトドアショーケース無事終了!

みなさんこんにちは!
先日行われた
「あつぎアウトドアショーケース2014」
無事終了いたしました!

あいにくの悪天候の中
多くの方にご来場いただき
まことにまことまことににありがとうございます!!!


















この広い会場を多くのブランドメーカーさんたちで
埋め尽くされていました。
いつの日か買いたいと思っている
スノーピークさんのテントが
20以上設営されており
爽快な眺めでした!


わがSTIHLブースにも















足元が悪い中
多くの方にお越しいただき感謝です。

カーバー(チェンソーで彫刻を行う方の通称)の
小林さんと一緒に展示販売も行いました。

運営側の方も
販売するブランドメーカーさんも
お越しいただいたお客様も
みんなでこのイベントを楽しんだんじゃないかな?
なんて思いました。

いつも工場で機械修理をしている身としては
たまにこうやって外に出て
色んな方とお話が出来るのは非常に楽しかったです。

次回もぜひ参加したいですね。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿