2010年12月4日土曜日

「ドゥーパ!」79号発売中!

こんにちは 廣田です!
今日は「ドゥーパ!」NO.79のご紹介です
「ドゥーパ!」さんでは毎号スチールの商品やショップの事などを
紹介している「STIHL通信」
っていう企画ページがあるのですが
今号ではなんと
「薪割り用ハンマー」が特集されています!!
安全な薪割りの仕方なんかも特集されているので
是非お近くの書店でお買い求め下さい
絶賛販売中です。¥940です!
~ここから話はかなり脱線します!
表紙のセイン・カミュさん
男前ですね~
以前私お会いした事があるんです
なんのイベントだか忘れてしまったんですが
(どっかの国との交流行事だったような?)
その時の司会をやっていたのがセインさん!
よくTVで観るより実物のほうがカッコいいって言いますが
アレ 本当です!
スーパーカッコいいです!!
。。。なぜこんな脱線している話をしているかと言うと
「ドゥーパ!」の編集部の方も
雑誌に載っているより
かっこ良かったからです!
もっとモッサモサした感じの方たちが
雑誌を作っているのかと思っていたんですが
これがまた素敵な方たちだったんでビックリです。
わたしも少しは小奇麗にしないといけないな~
なんて反省の毎日です。
それでは また!




0 件のコメント:

コメントを投稿