2011年4月29日金曜日

はじめまして

たなかです。
初めてブログ投稿します。

今日は休みでしたが、気がつくと 朝
STIHL Shopの掃除をしてました。
ついでにレイアウトを、ちょこっといじってみました。
そしたら、中島くんが来ました。
二人で、お店のなかで、お茶しながら
これから刈払いシーズンなので展示しました。

FS 56 C-E 最新機能満載の次世代刈払機
 
 










技術仕様
排気量  27.2㎤
出力    0.8kW/1.1bhp
質量    5.2kg (燃料、カッティングアタッチメント、カバー含まず )
全長     1.7m
カッティングアタッチメント  刈刃230mm、ナイロンコード



                   
標準装備の特徴


STIHL 2-MIXエンジン


STIHL エルゴスタート、ツールフリータンクキャップ


などなど実用機能搭載です。


カジュアルっぽいのにパワフルでちょ~かっこいいです!!

ぜひ、お店に遊びに来て見て下さい。

(販売価格は、ご来店時に発表させていただきます。)

スタッフ一同、ご来店おまちしております。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿