2011年10月18日火曜日

スポーツの秋

こんちは廣田です!

「最近ブログが更新されないね〜」
って声が聞こえてきます。

すいません、ちょっと仕事が忙しくって〜
なんて誤摩化していましたが
実はフットサルの練習を頑張っていました!

先日、10月16日に神奈川県リース業協会主催の
フットサル大会があったもんでそれに向けて練習してました。

神奈川県内の重機のレンタル屋さんや機械メーカーさんが
20数社集まってそれを6チームに分けて和気あいあいと
フットサルを楽しむイベントなんですが
やはりやるからには優勝したいじゃないですか。

もう頑張りました。
走りました。
ゴールも決めました(かなり偶然)

で、なんだかんだ頑張ったら優勝しちゃいました!














いやーびっくりですよw
優勝した俺たちが一番ビックリしています。

あまりにも楽しかったんで
フットサルチーム作ってこれからも頑張ります。

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿