2011年9月21日水曜日

無事に終わりました




無事に出社してます 那須です!




日曜日に結婚式を終えました。


天候にも恵まれ、バルーンリリースもきれいに空に舞いましたね☆






披露宴では多くの方に出席していただき、

株式会社スチールのスピッツァー社長からも有り難い電報を頂きました!









念願のトイチェンソーでのケーキカットも果たしました!



←大役を終えたトイチェンソー











余興で、まさかのピンクシャツの方の乱入もありましたが(笑)




多くの方々に祝福していただき、




楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)



ありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿