2011年9月13日火曜日

城北工機さんに行ってきた!

こんにちは廣田です
第三回スチールファミリー突然訪問してきました!
今回は茨城県にある城北工機さんにお邪魔しました。















以前スチール販売店の集まりで一際目立つイケメン君と
お話しさせてもらったのですが
イケメンのくせに腰が低い!
誠意ある話し方とスチールに対する真剣な態度に
ビックリしたのを思い出します。
そんな彼が働いているのが城北工機さんです。


















↑ 珍しい刈払機の展示台です(凄い欲しい!)















色んな事勉強してんだな〜

私がお邪魔している時も初心者の方から本物のプロユーザーまで幅広く
御来店されていました。
東京パイオニアさんもそうでしたが
接客態度を見習いたいです。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿