2011年9月19日月曜日

結婚式

こんにちは廣田です。
今日は二日酔いで出勤です。
はい、昨日結婚式があり弊社の那須(女性)がめでたく結婚しました。

(株)スチールのスピッツァー社長から祝辞をいただいたり
ケーキ入刀はトイチェンソーでやったりと
スチール色豊かな式でした。

、、、、、、が

弊社の事をご存知の方は想像出来ると思いますが
我々シンコー従業員は酒が好き!
騒ぐの大好き!
空気読めない大人の集団です。

ふと披露宴中の写真を確認すると























(本人達にブログに載せる許可をとっていないのでモザイク入れました)

こんな写真がいっぱいありました。

さぞかし那須さんのご両親は心配になったでしょう。

真ん中のピンクのシャツを着た彼は
胸に風船を入れて『巨乳!』って叫んでいました。

いや、仕事中はまじめですよ。
人一倍仕事をする我らですが
アルコールが入っちゃうとどうしてもダメになっちゃう。

休み明けに那須さんが出勤してくれる事を願っています。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿