2013年7月29日月曜日

STIHL NZ オークランド到着

こんちは
続き書いていきます!


なんだかんだ酔っぱらってたら、いつの間にかオークランド到着!
飛行場から宿まで泥酔状態の脳みそをフル回転して
感を頼りにバスに乗り重い荷物ひっさげて迷いに迷って宿到着。

迷ってる間にアルコールが切れてしまったので
酒探しに町にくりだす!

 
いい感じのスコッチ屋があったので調子に乗って試飲してたら(節約の為)
店のお兄ちゃんが迷惑そうだったんで一本NZスコッチ買ってみた。
スコッチ片手に町をふらふらしてたら日本食屋発見!
 
日本酒と刺身とシースーで乾杯!
いい加減酔っぱらってきたんで初日はアパートに戻り就寝。
ぼーっとTVを見てたら、、、
愉快な兄ちゃんがSTIHLチェンソーでタイヤの溝を彫ってた(笑)
 
ここでハッと我に返る私。
そうだ!俺はNZに酒を飲みに来たんじゃない!!
STIHLの真髄を学びに来たんだ!
 
なんて酔っぱらった勢いで叫んで寝ました。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿