2013年7月30日火曜日

STIHL NZ オークランド堪能編

こんにちは!
もうSTIHLとは全く関係ないブログですけど、、、

軽く二日酔いでおなかが空いて目が覚めたんで
近所のスーパーに買い物に。
知らない国のスーパーって超おもしろい(笑)
無駄にチーズとか羊の肉とか買ってみた。

 
 部屋に戻り腹ごしらえを終わらせ、とりあえず町探検しに出かけました、が。
町の中はあんまり横浜と変わらないんで海のほうにブラブラ歩いて行ったら
フェリー乗り場発見!
町にいてもつまらないんで一番安いチケット買って乗船!
どこに連れて行かれるんだろ~とワクワクしてたら
ものの10分で対岸に到着(笑)


 
なんか景色の良い丘があったんで自前のサンドイッチで昼飯
あまりにも気持ちいいんで2時間昼寝
 


 
目が覚めたら薄暗くなってきたんでとりあえず部屋に戻り晩飯用意して軽く乾杯!
楽しくなって町にくりだしたい気持ちを抑え今夜は就寝。
 
 
明日はいよいよレンタカー借りてSTIHL SHOPめぐりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿