2013年11月12日火曜日

東京ストーブさんに行ってきた!


 
 
 
こんにちは!
寒さが本格化してきて
薪ストーブが恋しい季節になってきましたね!

11月10日、杉並区下高井戸にある
「東京ストーブ」さんのイベントに行ってきました。
薪作りから薪ストーブでの料理まで
ゲストの方々に親切丁寧にレクチャーする企画ですが
参加してる我々も楽しかった。


なかなか一般の方がチェンソーを使う機会などあろうはずがなく
この日が初めてのチェンソー体験ということで
緊張される方たちの中
緊張感ゼロの私の笑い声が響きわたってました。

 
 
ショールームの中には何台もの薪ストーブが展示されていて
すんんんんんごくカッコイイです。
男の憧れっすね。
 
火を眺めながらビール飲んだりスコッチ飲んだり
日本酒飲んだり焼酎飲んだり、しまいにゃテキーラ飲んで
ウォッカ飲んで泡盛飲んだりできりゃ楽しいだろうな~!!!!
 
いまいち薪ストーブの魅力が伝わらなそうなんで
下記にホームページアドレスと住所を記載しますんで
興味のある方はぜひ見て下さい!
ではまた!
 

東京ストーブ
〒168-0073 東京都杉並区下高井戸2-6-2 2F

0 件のコメント:

コメントを投稿