2014年2月10日月曜日

記録的大雪!

こんにちは!
関東地方の方々は
先週末の大雪にはびっくりしましたね!

私は通勤に車を使っているのですが
今回の大雪で朝の渋滞が予想されたので
勤続10年で初めて電車に乗って会社に行ってみました。


弊社の最寄駅から雪道をたらたら歩くと
いつもとは違う雪景色に軽く感動してしまいます。























ショップに着くころには
完璧に吹雪き
むかし良く行ったスキー場並みに
雪が降ってました。

こんな日は工場にこもって
機械の修理をしているのですが
なんと、この吹雪の中チェンソーを
買いに来てくれる方がいらっしゃいました!

もう感動してしまいました。

通常この地域でこの積雪だと
外に出るのは控えます。

私も会社に行くのが正直めんどくさい 大変でした。

お客様に支えられている事を再認識させていただきました。
雪で大変だなんて言わないで
明日からもがんばろっと!!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿