2014年1月30日木曜日

侍リターン!

こんにちは!

今日はSTIHL製品の情報は全くないです。

先日このブログでおじゃる丸が
なんちゃらかんちゃらって事を書いたんですが
その記事を見た仲間の同業者さんが
侍の絵を送ってくれました。






















どうですか?

この絵をくれた方は
チェーンソー業界では知らない人は
いないってくらい有名で
私の悩み相談を引き受けてくれる
偉大な先輩なんですが
絵に関してはコメントを
控えようかと思います。

STIHL Shopは日本中で展開しています。
じつは意外と他県のShopの方たちと
仲が良いんです。

例えば機械の不良個所について
こうしたほうが上手くいくとか
あの機械の良さは実は別にあるとか
一人では気が付かない事を
仲間内で情報を共有しています。

もっぱら私は教えてもらう専門ですが(苦笑)

STIHLの良さをいかにユーザーさんに
伝えることが出来るか
STIHL Shopどうし切磋琢磨していきますので
これからもよろしくお願いします!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿