2014年1月30日木曜日

MS362C-M発売開始!!!

こんにちは!
皆様大変お待たせいたしました
ついにMS362C-M入荷です!


まずは技術仕様から


○STIHL 単気筒2サイクルエンジン
○排気量: 59.0cc
○シリンダー径: 47mm
○重量: 5.8kg
    VWは6.0kg
○M-Tronic
○3/8チェーン
○HD2エアーフィルター
○キャプティブナット
などなど


で、画像はというと

まずはHD2エアーフィルター&配線の数々!























次はマスターコントロールレバー!
チョークの位置がないっすね。

















で、これが全体像






















角刃が標準で付いています。
かっこいいなぁ

ちなみに本日第一号機がお客様の元に旅立っていきました。

ドナドナド~ナ~ド~ナ~~
売られて~い~く~~よ~~~~

納品指導中、心の中でずっと
ドナドナを歌っていたのは内緒です。

ぶっちゃけ新製品はどんなトラブルがあるか
分からないので売るのが怖い時があります。

M-Tronicに関して思いもしなかった故障があるかもしれません。

そんな時に100%皆様の満足できるような
対応をしたいと日々勉強しているつもりです。

これからもSTIHLのカッコいい製品たちを
よろしくお願いします!

それではまた!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿