2014年8月7日木曜日

退職のお知らせ

みなさまお元気ですか?
ヒロタです。


この度、平成26年8月31日をもちまして
株式会社シンコーを退職いたします。


思い返せば某建機レンタルで働いていたところ
シンコーならSTIHLをたくさん触れるとの
先輩からのお誘いで入社して以来
10数年お世話になりました。


様々な方に出会い
たくさんの機械を修理し
STIHL Shopを作ったり
山に木を伐りに行ったり
NewZealandやHawaiiのSTIHL Shopみたり
出会った方たちと酒を飲んだり
二日酔いになっても
気合で修理してたのも
今ではいい思い出です。


しかしここ何年間か
思いっきり悩んでいました。


会社組織なので色んな事があります。
もやもやもやもや悩んでいてもしょうがないので
きっぱり辞めることにしました。


これから先
私自身が何をするか
次回の最後のブログで発表したいと思います。


私が販売した機械は責任を持って
一生お付き合いできる環境になればと思い
今奮闘しているところですので
もう少しお待ちください。


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿