2014年8月29日金曜日

夏休み

那須です
とーっても久しぶりにブログ書かせていただきます。

久しぶりにもかかわらずスチールやチェンソーネタじゃないので

前もってお詫び申し上げます。

皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私はお休みを頂きまして、

高知の相方の実家に帰省してまいりました。

ちなみに実家は昨年ドラマで舞台になった四万十市。

天気が心配でしたが、晴れコパワーで雨も降ることなく

四万十川にて屋形船に乗ったり、名産のカツオのたたきを食べたり、

高知と愛媛の県境にある四国カルストで牛とたわむたりと

満喫してきました(*^^)v

高知は海に川に山に自然豊かで、美味しいものたくさんある場所です。

ぜひぜひ足を運んでみてください♡







0 件のコメント:

コメントを投稿