2011年6月22日水曜日

株式会社スチールに行ってきた。

みなさん こんにちは
廣田です
最近ブログのネタが新機種(新製品)の事ばかりなんで
ちょっと目線変更です。

私は工場で修理している以外は
他の販売店さんのお店や
森とか山とか結構ウロチョロしてるんで
せっかくなんで皆様にご紹介しようかと思っています。

第一回目の今日ご紹介するのは
株式会社 スチール」です
ジャーーーーーン


















日本でスチールを販売している元締めです。
かなり立派な社屋と倉庫があります。
私は講習やらなんやらで時々行くんですけど
何となく行く度に緊張します。
わたしスチール大好きなんですよw
その私がスチール本陣に行くのは
好きな娘の家に行くのと同じくらいドキドキします。
(ちょっと言い過ぎ)

話は少しずれるんですが
このスチールの本社近くに
石橋駅ってのがあるんですが
ここに味わい深いそば屋があったんで
昼飯を食ってきました。



















凄いっすよ、ここ
昭和マニアにはたまらない店です。

味はいたって普通(美味しい)ですが量が多い!
正直食べきれない程でした。


........また実りの無い内容になりましたが
今後とも宜しくです。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿