2011年6月1日水曜日

STIHL バッテリーツール発売開始です!!


こんにちは 廣田です
先月よりお約束しているスチール新製品のご紹介です。
皆様には私の興奮度が伝わらないのが
歯痒いですが、今回ご紹介する製品は今までの
常識をひっくり返す革新的な技術のオンパレードなんです。
もったいつけないで何が発売になったかというと
スチールの新商品ライン
「スチールバッテリーツール」です
以下の画像をご覧下さい











↑まずはバッテリー式チェンソー「MSA 160 C-BQ」











↑バッテリー式ヘッジトリマー「HSA 65」











↑バッテリー式ブロワー「BGA 85」


















↑バッテリー式刈払機「FSA85」

以上の4点が新発売となりました。

まず私の感想から言いますとエンジンメーカーである
スチールが今まで排出ガスを抑制するため
数々の新技術を開発してきました。
その技術力が遂に排出ガス0の機械を生み出した事実を
私は只々感動するばかりです。
ただ、スチールが生半可な機械を世の中に出す訳が無い!と
エンジン機械には全幅の信頼をおいている私ですが
バッテリーツールの信頼性に関しては、まだ未知数なので
厳しい目でこれからチェックをしようと思います。

実際にいろいろとエンジンラインと比べてみようと思います。
次回にご期待下さい!!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿