2011年6月24日金曜日

東京パイオニアさんに行ってきた。

こんちは 廣田です
最近暑いっすね〜
おかげでビールがうまいっす!

第二回スチールファミリーのご紹介です。
今回ご紹介するのは『東京パイオニア』さんです。



















群馬県の高崎にある創業40年の林業専門店さんです!
技術部の方と最近親しくさせてもらっているので
この前ふらっとお店に寄らせてもらったんですよ
私の中で東京パイオニアさんって固い林業店のイメージが
強くて、正直お店の人も取っ付きにくいのかな〜
なんて想像していたんですけど
いやいやいやいや!
想像以上にフレンドリーで物凄く居心地が良かったですw
私がお邪魔している時にお客さんが何組も来店されていたのですが
いろいろ勉強させていただきました。
お客様の求めている物を正確に把握して
的確なアドバイスが出来るってなかなか難しいんですけど
パイオニアさんはサラッと出来ちゃうんですよね〜

私も井の中の蛙にならずにもっと勉強していこうとおもいます。
ありがとう東京パイオニアさん!

※パイオニアさんのホームページです
http://www9.wind.ne.jp/ken3/
凄いっすよ、物凄く充実した内容になっています。

それと余談ですが、もの凄い可愛い猫がいました。
チェンソーより猫が欲しくなるかもw

ではまた!

1 件のコメント:

  1. 東京パイオニアです!

    この間は遠くからありがとうございました。
    ブログ発見してしまいました、紹介くださりありがとうございます。


    またみゅうに会いに来てくださいね(゜-゜)
    家猫なので食うか寝るかしかありません。
    言っていただければはらぺこにさせておきます(笑)
    http://ameblo.jp/toupainet/

    返信削除