2010年11月5日金曜日

MS261発売中!

こんにちは 廣田です

上の動画見ていただきました?

見てない方はまずはご覧になってください。

実物もっと凄いです

何が凄いって、まず見た目がカッコいい

いや、スチールの商品はほとんどカッコいいんですが

次に、かゆいところに手が届く!です。

何のことが分からないというあなた、落ち葉が溜まっているところで

カバーのナット無くした事がないですか?

エアーフィルター掃除すんのにカバー開けんのめんどくせー

とかエアーフィルター詰まりすぎ(笑)

なんてことが解消されてます!

詳しい事はスチールのホームページに譲るとして

ここではもっと具体的な情報を

私この機械持って山に木を切りに行ってきました。

まずオ~と思ったのが手に感じる振動でした

MS192が出たとき最初に切ってみて感じた衝撃の12倍くらい感動的でした

50ccクラスの機械の振動じゃない!おれ発泡スチロール切ってんのか?

って感じでした(ちょっと言いすぎ

でも何ていえばいいんですかね、実際切ってみると

粘りが違うというか、伸びが違うというか

ふんばりがきくんですよ!(これは本当です

はっきりいって作業が楽になります。

作業後の疲労が違います!

あの腕のだるさが残らない!(これも言いすぎ

等々いろいろ伝えたい事があるのですが言葉では上手く伝えきれない!

実物が当社にありますので是非体感してみてください!!

それではこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿