2013年8月5日月曜日

STIHL NZ ドライブ

翌朝荷物をまとめてオークランドの宿に向け出発
来た道を戻るのはつまらないから地図とにらめっこ
つっても、よく分からないから来た道とは反対に進んでみた。
 
しばらく進むとフェリー乗り場発見!
何台か車が並んでるから、きっと反対岸まで車で行けるだろう。
 
 
地図でみると何となく帰る道っぽいのでそのまま前進!
一人旅って最高
この気ままな感じが良い。


運転に飽きれば車止めてぼーーーーっと
いい景色見てれば良いし。


途中ワイポウア フォレストって自然保護区に寄って
森の神って呼ばれてる木を見たんだけど
木を見て怖く感じたのは初めてだった。
画像だとたいしたことないけど
樹齢2000年で幹の円周14mの木って
存在感が半端なくって
かぶってた帽子脱いで頭下げちゃったよ。

 
 
そのあと森の中グルグル歩き回って
川で石投げしたり(笑)
 

だ~~~~~~れもいない
展望台でヤッホーしたり
自由な時間を満喫した。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿