2013年8月1日木曜日

STIHL Shop Albany

さ~どんどん紹介していきます!
次に訪れたのはSTIHL SHOP ALBANY 
全体像の画像がどう探してもないんで残念なんですけど
ここのお店も凄いです
かろうじて入口の画像があったのですが
これだけ見ても店の質が分かるってもんです。
 
 
前回の店で日本でSTIHLの販売店だよって言うだけで仲良くなれたんで
ここでも自己紹介してみたところ、、、 
 


スチールファミリーの力って素敵!
ここでもお店の歴史から現在の販売台数(!)
サービス員の紹介まで長居させてもらいました。
ここのお店ではサービス員の方にも
たくさん話を聞かせてもらい
ついでにメンテナンスも一緒にやらせてもらいました。
簡単な機械診断でも通常私が行っている工程より
1.5倍も丁寧に診断していました!!
専用工具の使い方、日頃つい見過ごしてしまうポイントなど
初心にかえって学ばせてもらいました。
ありがとう。


 
宿に戻る前にせっかくなんで
当てもなくドライブして帰ったんですが
上の画像のような景色が当たり前のように
たくさんありました。
うまく言えないですが
横浜とは空気感が違いすぎて
毎分、毎秒感動してました。
どこに行っても観光地化してなくて
人も全然いなくて
たまたま公園であったおじいちゃんと
サンドイッチ交換したり
なんだかずっと前からここに住んでる感じがして
楽しかった。

翌日はめっちゃ早起きで遠出するんで
この日は酒も飲まず就寝です。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿