2013年8月6日火曜日

STIHL NZ 町のチェンソー屋さん

 
ひとしきり自然を満喫して
そろそろ腹も減ったし
なんか食べようとダーガヒルって町に寄ったら...
 
 
やっぱりありました!
本当にどこにでもあんのね。
ただ、今までのお店と外観が違って
STIHL Shopのロゴがない。
詳しく聞くために中に突入!

 
もうね、NZに悪い人はいない。
とくにSTIHL扱ってる人に限っては99%の確率でいい人。
顔からいい人っぷりがにじみ出てる。
 
ほかのショップとの違いを聞いてみたら
STIHL ShopにするにはPCのシステムや店の外観、内装を
実費でそろえなくてはいけないらしい。
そんなにお金をかけなくても
いまのままで良いよって事でした。
でも儲かったらShopにするって言ってました。
(ちなみに画像の右上のSTIHLのキャップをかぶって私仕事してます)
 

 
秘蔵チェンソーコレクションの数々
チェンソーが生活の必需品なんだな~
この国は。

 
本当、ここに住もうかな?
 
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿